予約の方法を間違って 1と9が送られてきたのは
ザ・ホワイトハウス3 です
悩んだ結果 9は観ずに返却することにしました
3シーズンは 大統領が再選にむけての選挙活動編なんで
やっぱり順序立ててみたいんで
もったいなかったけど 無料期間中ということと
予約方法の勉強代ということで

しかし 相変わらずおもしろいです
側近スタッフ達の 仕事に取り組む姿とか勉強になります
これを観ると私もがんばろうって思えます
そういう意味では この手のドラマは 定期的に観なければりません(笑)

あと 失踪者を追えも観たいし ERも観たいし
DVDネットレンタルを始めたテーマである 
心の洗濯のための映画に行き着くには もうしばらくかかりそうです

今日は泊まり勤務明けの土曜日です
平均して3ヶ月に1回なんで なかなか慣れません
毎回あたふたします
だから 泊まり勤務のある前日なんてゆううつでなりません
はじまってしまえば なんとかやっていくんですけど

救いは今日が土曜日であること
さっき帰ってきて シャワー浴びて コーヒー飲んでゆっくりしてるとこです
このまったり感は 実はきらいじゃないんですけどねcoldsweats01
泊まり勤務がいつも休み前であるとは限らないとこがゆううつな要因のひとつです

とりあえず今日は ゆっくりして ネットでレンタルしたDVDでも観ます
ちなみに明日もゆっくりします( ^ω^ )

↑このページのトップヘ