泊まり勤務明けの今日
近くのお店でひとりランチをしました
ここは 引っ越ししてから2回目です
とてもおしゃれな感じのお店ですが
以前行ったときに 普通な感じのランチだったのと
接客にあまり力を入れてない感じがして
その後行ってなかったのだけど
ひさしぶりに行ってみようかと行ってみました
やっぱり以前と変わらず たぶんもう行かないかも

その後 家に戻ってDVDを観ていたら もう眠くて眠くて…
DVDを一時停止にして 眠ってしまいました
やっぱり疲れてたんでしょうねぇ
DVDは 夕方起きて続きを観ました

それから 部屋掃除 風呂掃除 トイレ掃除です
土曜の夕方から やっと活動開始できました

そして今からまた洗濯します
今日一日で家のことすべてやってしまえたので
さて 明日はなにしましょう